ROCCO で復元ドライヤー|BLOG|八王子市のつい長居したくなる美容室 ROCCO

BLOG

BLOG

BLOG

ROCCO

ROCCO で復元ドライヤー

みなさん、最近SNS等で話題の#復元ドライヤー。

このドライヤー、髪を傷ませずに乾かすのはもちろん「全身」にも使えるドライヤーなんです。


髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』なんです。つまり、毎日の《ドライヤー》が髪を傷ませているのですね。
かといって髪を乾かさないのも髪を傷ませてしまいます。。

そこでこの"復元ドライヤー"は髪までの到達温度を50度以下にすることによって、優しい風で髪を傷ませずにに乾かすことが可能になりました。

また、髪や身体を元気にする「育成光線」というエネルギーと「マイナス電子」で、使用するたび美髪&お顔のリフトアップ、バスト・ヒップアップ、むくみ改善など様々な美容効果が得られます♪


詳しくはROCCOスタッフにお気軽に!



*ネットで高額に販売しているのでお気をつけください

復元ドライヤー・・・¥15700+tax