季節の変わり目に大事なこととは?|BLOG|八王子市のつい長居したくなる美容室 ROCCO

BLOG

BLOG

BLOG

ROCCO

季節の変わり目に大事なこととは?

こんにちは!
夏も終わりに差し掛かりそろそろ秋の陽気がやってきましたね!!

季節の変わり目って何かと気になる季節。

特にお肌や髪といった美容の面ではとても大事!

そこで、秋に向けた準備をしていくわけなのですが、夏に傷んだ髪や頭皮。
そのままほっとくわけにはいきませんよね?
綺麗な状態で秋を迎えるためにも!!

オススメはヘッドスパ!

頭皮の状態を綺麗にする事で新しい髪の毛も健康な状態で生え変わっていきます!

夏に受けた紫外線や汗をたくさんかいてそのままの状態の頭皮はとっても危険(ノ_<)

そこでヘッドスパをすることで
しっかり頭皮の健康を保つ事ができるんです!

もちろんお家でのヘアケアも大事です!

出来ることから秋の準備をしていけば
どんな季節の変わり目も心配なし!

リフレッシュにもなりますしね!

是非ROCCOでヘッドスパして
癒しのひと時をお過ごしください(^^)

ヘッドスパ ¥3240〜

ROCCO
小林優太