バッサリイメチェン!夏ショート☆|BLOG|八王子市のつい長居したくなる美容室 ROCCO

BLOG

BLOG

BLOG

ROCCO

バッサリイメチェン!夏ショート☆

今年の夏はとにかく暑い!
そんな時ふと思うのが髪を切りたい!
って思う人多いのではないでしょうか??

ちなみに僕も暑いから髪を最近短くしましたが
かなり涼しく扱いも楽になりました(笑)

それくらい髪の毛の長さって
扱いやすさにも影響してくるわけなんですが、

サッパリと短くしたい方は
夏ショートにイメチェンしてみてはどうでしょうか??

先日お客様でも伸びて来ていた髪をバッサリと
イメチェンカットさせていただきました!

ビフォー


アフター





外で撮ってみたアフター



とてもすっきりした首回りは
見た目の印象も爽やかですよね☆

夏に限らず
イメチェンっていつでもしてみたくなるもの!

ここぞって時のショートカットは
ぜひおまかせください(^^)

八王子美容室
ROCCO
小林優太